山口を勝手にPRする

山口のいいところ紹介!気に入ったらおいでませ!それ以外は趣味のこと書くよ!

【疑問】山口には本当に何もないのか?

はじめまして!!

山口県在住の3510と言います!

 

さて突然ですが、山口県と聞いて読者のあなたは何を思うでしょうか?

 

「なーーんもないねぇーー笑」

 

なんて言われることは多々。というか自称他称「何もない」が口をつく県。

 

観光は大体広島か福岡に逃げられます。

 

でも本当に何も無いのか?

 

と、疑問に思った私は、この1年山口が言う「観光地ですよー」ってところに行ってきました。

 

で、行ってみて

 

いや、めっちゃあるやん。

 

ってのが率直な感想。

それなのに「何もない」って言われる情けなさ(?)…

これを紹介しないのは勿体ない…てかモヤモヤの晴らしどころがない…

ということで、

 

ブログ、開設しました。(笑)

 

山口に来たことない人、

これから来たい人、

大体観光は福岡広島に行きがちな人

山口のいいとこ見てみたい人

 

是非読んでください!

 

マイペースでぼちぼち更新しまーす( ^∀^)

 

×)マイペース

○)書きたいけど使い慣れない…